メニュー
最新情報

2018年08月15日(水)

脂肪吸引後のアフターケアにインディバをご希望のお客様へ

今年は脂肪吸引後のアフターケアをご希望のお客様がとても増えた気がします。

良くある質問を、いくつかご紹介させて頂きます。


脂肪吸引されたお客様は必ず通る道、、。


脂肪を取り除いてしまったあとのお身体の内部の隙間には、切れた血管から流れ出た血液やリンパ液が溜まります。

治っていく過程で「拘縮(こうしゅく)」という患部がかたくボコボコになる症状が必ずおきてしまいます。


術後にインディバでケアすることで、傷や腫れが劇的に早く回復し、痛みや辛さを軽減したり早くなくしてあげることができます。




Q.インディバはいつから出来ますか?


最短で1週間後からできますが、出来れば抜糸後からのご予約をご案内しております。術後2週間後~が理想です。


なるべく術後、早めからスタートされるとお身体も楽になると思います。


ご予約が混み合っている場合もございますので、早目のご予約をお勧めいたします。


Q.何回ぐらい行うのが効果的ですか?


拘縮度合いによりますが、5回~8回ぐらいで

かなりお身体が楽になります。

目安になさってくださいませ。


Q.どのくらいのペースで通うのが、効果的ですか?

1週間~10日ぐらいに一度のペースがお勧めです。短い時間でも初めはコンスタントにお通い頂くと効果的です。




Q.回数券はありますか?


申し訳ございません。

回数券はございませんので、体調やご予定、

ご予算に合わせて、お好きなコースをお選びくださいませ。

60分、90分、120分とございます。




その他、ご不明な点やご相談など、

お気軽にご連絡くださいませ。



アベールつくば

みつはし