メニュー
最新情報

2018年09月25日(火)

本日9月25日は新インナーエステメルモの研修の為お休みさせて頂きます。

いつもアベールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日はインナーエステメルモの
研修会の為お休みをさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

メルモちゃんのプレゼントももらえるとのことなので、ご愛用頂いておりますお客様をご優先に試飲会もさせて頂きます♪
お楽しみに♪


2007年発売以来累計320万本を売り上げる人気商品「インナーエステメルモ®」を15周年を記念し、リニューアル。「インナーエステメルモエンジン®」として新たに販売を開始しました。
「インナーエステメルモ®」は、美や健康と体温との関係性を追求してきたルーブルドーがもっとも免疫力や基礎代謝が活性化する“36.5℃”という理想的な体温を維持するサポートドリンクとして2007年より発売を開始。
現在、累計販売本数は320万部を超えた。

今回のリニューアルにあたって柱となる3つの成分の内、50mlに対してコラーゲンペプチドが1.5倍の15000mg、エンザミンは1.6倍の8000mgに増量。さらにエンザミンはこれまで上澄み部分のエキスを使用していたが、より濃度の高い残渣の部分を使用。これまでに比べ、とろみが強く、甘さも濃厚。より効果の高さが体感できるようになりました。
商品名の「○ZIN(エンジン)」には、ラテン語で才能、能力を呼び覚ますという意味が込められ、主要成分のエンザミン、ツバメの巣の別名である燕窩(えんか)、さらに広くの消費者と“縁”ができるようにとの願いも込められている。ドリンクの新たなジャンルとして「○(えん)活ドリンク」を謳い、○の中に温活、腸活、肌活など健康を維持するために必要な様々な活動に必要な要素が詰まっているとし、様々な活動をサポートするドリンクとして提案していきます。