メニュー
最新情報

2023年03月24日(金) お知らせ

インディバ導入10年!これからはインディバ専門店として。

いつも誠にありがとうございます。

アベールの三津橋です。

皆様に大切なお知らせです。

今年はオープンして14年目。

2013年にインディバを導入して10年になりました。

いつも考えます。私が出来ること。皆様に何が出来るのか。近年の美容ブームからみるエステティシャンとして私が皆様に出来ること。

私も40代に入り、お客様も50代、60代、70代になり少し考え方が変わってきました。

私の願いは皆様にいつも快適に!笑顔で!元気に!いて頂くことです。

そして内側からキレイで輝いて欲しい。

女性の身体はとても繊細です。

変わりゆく身体の変化を受け入れつつ、毎日を穏やかに、笑顔で過ごして頂けるよう、サポートし、寄り添えるエステティシャンでありたいなと思います。

美とは健康。健康は美です。

今の私にとってはインディバはとても大切な相棒です。インディバとともに皆様の身体とお肌のケアをしていきたいと言う強い思いです。

これからはインディバ専門店としてメニューを一新したいと考えております。

そして何歳になってもキレイになれる!何歳になっても元気に快適にに過ごせることを目標にお客様方に伝えて行けたらと思います。

HPとメニュー表も少しずつですが、変えていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

既存のお客様はいつものメニューも変わりなくご案内させて頂きますので、ご安心くださいませ(^-^)

皆様の幸せを心から願っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

インディバ専門店  アベール

三津橋晃子